孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

2023-04-20から1日間の記事一覧

浜村淳 ラジオで話し続けて50年 石田純一の元妻松原千明の死に対する「不適切発言」も全く気にしない 「老害」ではなく「鋼のようなメンタル」の持ち主だ。

浜村淳と言うタレントは、関東に住んでいる人はおそらく知らないに違いない。キダタロー先生と浜村淳は、関西芸能界の最長老である。キダタロー先生は、「探偵ナイトスクープ」に出演したので、知っている人もいるだろう。浜村淳となれば、認知度はかなり低…

「はてなブログ」の中途半端な馴れ合いには到底付いて行けない 私はやはり「顔の見える関係」を好む

「はてなブログ」の馴れ合いに、私は到底付いて行けない。 くだらない記事を書いて、お互いの傷をなめ合うような雰囲気には、吐き気を覚える。 私は、やはり「リアルな関係」を重視する。

「朝日新聞社」の人を冒涜する対応に腹が立って今日も やけ酒でチューハイロング缶2本を飲んで1時間で目が覚めて眠れない 市民の声を聴くなど「嘘」を言うものだ

「朝日新聞社」の不誠実な対応に、この1か月腹が立ってほとんど眠れない状態が続いている。 先日、「朝日新聞社」の記事を読んでると、読者の声を聴くなどとふざけた記事があった。 このような2枚舌を良く使うものだ。 「朝日新聞社」は、批判されるが、や…