孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

2023-12-27から1日間の記事一覧

ホリエモンこと堀江貴文あるいは「元日教組の教師」で退職後は「日本語学校」の幹部になった「要領の良い知り合い」から見れば 私など「あいつ馬鹿じゃねぇの」と言われるぐらい 「タイパの悪い」事をしている この「ブログ」がそう しかし「自己の内面」と対峙する「メンタルの強さ」では誰にも負けないと自負できる!

私は、何故か毎晩「800字」以上の「ブログ」を書く事を自分に課している。おそらく、「暇を持て余している」と思われる方がいるだろう。しかし、こう見えても結構忙しい。このブログを始めたのが、「左翼系雑誌」に投稿するだけでは物足りなくなったから…

メルカリ 私の本を何回も買って下さる お金持ちの人が出現 本当に感謝 

副業として、メルカリで私は本を売っている。 以前は、Amazonで売っていたが、「パスポート」を持っていないので、今は「小口出品」できない状態である。 メルカリの「相場」は、非常に安い。 しかし、私は「1000円」以上の値付けしかしない。 何故なら…

松本人志 とうとう「文春砲」に狙い撃ち 「驕る平家は久しからず」 年貢の納め時か? 次は松本人志と蜜月の「維新の会」の創始者 橋下徹だ! 「週刊朝日」「ハシシタ奴の根性」で失敗 次はどの手か?

松本人志が、とうとう「文春砲」に狙い撃ちされた。 「文春砲」のメンバーは、松本人志を蹴落とす「ネタ」を探していて、ようやく「女性問題」を見つけたのだろう。 「文春砲」は、「著名人」の「下半身」「金」「パワハラ」など総力を挙げて調べている。 次…

「杉田水脈の同性愛者に生産性がない発言」を受けて売名行為をした本屋「プラグ」 「イタ飯屋で聞いた話だけでど今年クリスマスカップルは酒を飲まなかった」 何をぬかしとんのや!和歌山県警を批判できない二枚舌の言論人気取り

「杉田水脈の同性愛者に生産性ない発言」を受けて新潮社の本を一時的に販売停止にした本屋「プラグ」。 今は、新潮社の本を売っている、全く「思想性」ないただの「売名行為」。 一日何回も✕で、「もっともらしい正義」をのたまっているが、実際は、昼も夜も…