孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪府警 41歳巡査部長は女子中学生のスカートの中を盗撮 24歳の地域課勤務の警察官は少女を買春 警察官の下半身はフル勃起だ! 大阪府警では2年前から「不祥事警察官」続発 報道されるのは氷山の一角

大阪府警の警察官が1日に2人も「性犯罪」を犯した。一人目は、都島署に勤務する巡査部長の豊田直也41歳。豊田直也は昨年9月京都市左京区の京阪出町柳駅のホームで女子中学生のスカートの中にスマートフォンを差し入れて、下着を盗撮しようとして逮捕さ…

「杉田水脈の同性愛者に生産性がない発言」で売名行為をした本屋「プラグ」 移転閉店中でありながら1日に何回も✕を更新して「イベントをしてお祭り騒ぎ」 和歌山県警を批判できない「似非左翼」「ヘタレ」

「杉田水脈の同性愛者に生産性がない発言」で新潮社の本を一時的に販売停止にした本屋「プラグ」。 今は、新潮社の本を売っている。この思想性のなさ。 現在は、移転閉店中でありながら、1日に何回も✕を更新して、「もっともらし正義」をのたまっている。 …

卑劣な犯罪を起こしていながら 不起訴になった男 はてなブログやその他「ブログ」に削除の圧力をかける 一斉にこの男に言及した「ネット上の様々なブログ媒体」が削除された  バックに大物権力者の存在か? これでは「言論の自由」も死に絶えたも同然 はてなブログ 「クソ忙しい時間」を割いて カスみたいな記事が評価される 左翼系の雑誌一本にしようか迷う

私が書いた過去の「はてなブログの記事」が「はてなブログ法務部」から削除依頼があった。 この記事は、何ら問題がない。 記事に内容は、逮捕されて、不起訴になったから、その名前が「公に知られる」ことを気にして、あらゆる「ブログ媒体」に依頼したのだ…

HYDE  和歌山県出身なのに「近畿のおまけ」「田舎者と思われる」と隠して 今は和歌山市の観光大使 爆笑問題に「ビジュアル系」と言われて他のメンバーが切れた どうしてこのような人間を地元民は「胡散臭い」と思うわないのか!

ラルクのhydeは和歌山県出身であることを隠していたが、今は和歌山市の観光大使に就任している。和歌山県出身であることを隠す人間は非常に多い。和歌山県は、「近畿のおまけ」と言われるぐらいに、田舎である。何よりも方言が凄い。探偵ナイトスクープでそ…

馬鹿な麻生太郎   「そんなに美しい人でない発言」を 攻撃する 「フェミニスト」 上川陽子元法相 死刑執行が最も多かった 麻生語録で「野中広務さんが部落出身で あんな奴」と発言しいた方が 許されざるものだ!

麻生太郎の上川陽子に対する「そんなに美しい人でない」とい発言が炎上している。 「ルッキズム」などと言って、フェミニストが批判するのだが。 朝日新聞社の記事で、瀬地山と言う学者が言っていることが、あまりにも「意味不明」「ピント外れ」「時代錯誤…

三遊亭圓歌 「パワハラ」 「バカ野郎 土下座せよ」 落語界にはもっと酷いいじめやパワハラが存在すると思う そもそも立川談志が「再審無罪」になった免田栄さんを「絶対やってないわけない」と発言した トンデモ人物がカリスマ化される世界

東京地裁が三遊亭圓歌が弟子の井上雄策さんに対する「パワハラ」を認定して、80万円の賠償命令を命じた。東京地裁は「社会的に許容される範囲を逸脱」と指摘した。この「パワハラ問題」も松本人志の話題であまり芸能ニュースになっていないが、とんでもな…

メルカリの圏外飛ばし 閲覧数0になる おそらく「何回も商品を削除して再出品」しているからだと思う これは「規約に反していない」 言いがかりに等しい

副業でメルカリで本を売っている。 出品すると、閲覧数が提示される。 ところが、今日は、0となった。 これを「圏外飛ばし」というようだ。 おそらく、同じ商品を削除して、再出品して、値段を変更しているからだと思う。 これは、「メルカリの規約」に反し…

杉田水脈の同性愛者に生産性がない発言」で売名行為をした本屋「プラグ」 ブックオフで「せどり」をするおじさんを馬鹿にする 自分たちの本屋が「インテリ相手」と思い込んでいる ふざけるなと言いたい 和歌山県警を批判できないヘタレ

久しぶりにBOOKOFF覗きに行ったら、品出ししてる店員さんの真横で、何も臆するところもなく、本棚の片っ端から、小型のバーコード・リーダーで読み取りながら、スマホのアプリをチェックして背取りしてるおっさんがおった。そのおっさんがスルーしたバーコー…

ミスコン 椎野カロリーナ 国籍がどうのこうのでなくで 全く「美人」でない 過去の「ミスコン」藤原紀香 叶美香も同様 何か「芸能界に入りたい下心丸見え」で「心が汚い」!

今年のミスコンに選ばれたのが椎野カロリーナというウクライナ人のハーフである。どう見ても政治的な配慮があったとしか考えられない選考である。この選考に反発を持つのは、「右派」。一方椎野カロリーナの選考が全く問題がないと支持するのは、「左派」。…

長崎県警に喧嘩売る 竹下周志さん 「変なおじさん」ではない 警察組織に人権蹂躙された怒り 私の気持ちを代弁してくれている!

www.youtube.com

日本一有名なニート 京大卒のPha 「完全自殺マニュアル」で世間を騒がした 鶴見済 彼らは「本当の社会の不適応者」ではない 本当に「地獄」を見ている「最底辺の人間」に失礼だ!

www.youtube.com

小室圭 年収が2倍の4000万円 それを✕で「お前らが頑張らないうちに」と こういう手合いを称賛する馬鹿 5点足らないNY司法試験の謎 母親の小室佳代の「不正受給と反社の交際」など闇に葬られた 一体何時から「皇室」を美化する「左派」ばかりになったのか?

小室圭の年収が当初の2000万円から2倍の4000万円になった報道された。様々な「バッシング」にも負けずに努力したと称賛するような✕での投稿が話題になっている。「お前らが頑張らないうちに、小室圭さんは必死に努力した」とでも言いたいのだろうか…

桐島聡 49年間も頑張って逃走した 警視庁公安部は今まで逮捕できなかったのは情けな過ぎる これぞ本物の極左集団だ!

桐島聡容疑者が神奈川県内の病院に偽名で入院していたが、自ら50年前の企業爆破事件の逃走中の犯人であると名乗り、神奈川県警が警視庁に連絡して逮捕された。 反帝国主義や反植民地主義を掲げるテロ組織「東アジア反日武装戦線」は、「狼」「大地の牙」「…

若新雄純 大学院生時代 16歳少女と同棲生活 さらに「浮気グセ」に悩んだ少女が「オーバードーズ―」して倒れたのに 自分ではなく友人に「救急車」を呼ばす テレビに出せない人間ではないと 関西テレビの社長は言う 二度と地方創生や若者の生き方を偉そうに語るな! 「鯖江市役JK課」「豊橋市役JK広報室長」 浄土真宗の「僧侶」でもある 何故このような手合いをのさばらしてきたのか? 

若新雄純が、「週刊新潮」にスキャンダルを報道された。しかし、松本人志の「性加害問題」の方に関心が集まっていて、あまり話題にされていない。その内容は非常に「えげつないもの」で「若新雄純の人間性を疑う」ものだ。若新雄純は、大学院生時代に16歳…

和歌山県警 警察学校の卒業式を「写真入り」で詳細に掲載する 毎日新聞和歌山支局 和歌山東署は 「ゴロツキ警察官の集団」 警察学校では「日本共産党」を「絶悪視する洗脳教育」が施される 特に毎日新聞和歌山支局は他の新聞社の支局より「和歌山県警の番犬」だ! 

警察学校の卒業式の記事を「写真」と、卒業生の詳細な経歴と、「警察官を志す理由」などで詳細に報道したのが、毎日新聞和歌山支局。 和歌山県警東署に配属される卒業生が紹介されていた。 この和歌山県警東署は、和歌山県警の所轄の中でも最も質が悪い。 何…

朝日新聞 能登半島義援金 たった2万6千円 「インコおじさん」と言う名義で ふざけるのもほどがある 地震の被災者を馬鹿にしている それを「許可する」 朝日新聞社の「無神経さ」

「朝日新聞和歌山版」に能登半島の義援金に2万6千円を振り込んだ名前が小さく掲載された。 その中に、「インコおじさん」と言う名前があった。 ふざけ過ぎるにもほどがある。 被災者の方々を馬鹿にするものでしかない。 この「インコおじさん」和歌山で、…

美人は 「現実社会」にいないが 中身のない「イケメン」で チャラい男を選ぶ これまた「ハンサム」あるいは男前ではないが 松田聖子世代からその法則が生まれて 令和の今に到っている 「生物学的異変」はたまた「メディア」の刷り込みか?

最近の女優(女優と言う資格などないが)、アナウンサーは、絶対に中身のない「イケメン」で「チャラい男」を選ぶ。99,999%の確率と言っても過言ではない。そうした傾向は、1980年の「バブル景気前」から始まった。もっとはっきり言えば、松田聖…

松本人志 「恋愛弱者」「イケてない中年男」をいじって 笑いを取るのはある意味天才的 しかし「こういう芸」は品がない 「吉本のチンピラ芸人」と徒党を組んで「上納金システム」 やっていることは「山口組」と全く同じだ!

www.youtube.com

「杉田水脈の同性愛者に生産性がない発言」を受けて売名行為をした本屋「プラグ」 閉店移転で「休業」中なのに イベントをしたり 昼も夜も高い食事を取る 和歌山県警を批判してから「いっちょ前」の事を言え!

昨年、十番丁にOPENしたスパイスカレー・チャッピーの三種がけ。ポークビンダルー(左)はしっかり酸味が効いてるし、海老とアサリのカレー(中央)もサバカレー(右)も、添え物の枝豆のアチャールも、とにかく全部美味。ありがたい✨ pic.twitter.com/ksgxB…

女性器がどこにあるか分からない 知的障害のある青山正さんを 幼児に対する強制わいせつ致死罪で逮捕した 「ほんとうは僕殺したんじゃねえもの」野田事件 警察組織は「証拠を捏造した」 また近隣の住人たちも警察の捜査の手助けをした 知られざる「恐怖の冤罪事件」

昭和54年9月11日に千葉県野田市で下校中の小学校1年生の女児が強姦されたうえに殺害される事件が発生した。近隣に住む青山正さんがこの事件の犯人として青山正さんが逮捕された。逮捕の決め手となったのは、古井戸から発見された女児の洋服に金属油や…

小学生 少しでも「メンタル」の構造が違ったりすると 「特別支援学級」と言わずに「何とか教室」とクラス分けする 私の頃は「少人数学級」と呼ばれて物凄い差別をされていた 「差別の構造」は変わらない!

最近の小学校で大変なことが起きている。少しでも「発達障害」の疑いや「行動面」において他の子供たちと違う特性があれば、支援を要する子供と見做すのである。「発達障害」の過剰診断は、もう何年も前から問題視されている。しかし、「メンタルの構造」が…

愛子さまが就職なさる 「日本赤十字社」の和歌山医療センター 39歳京大医学部卒のエリート医師の野間淳之 面識のない女性にわいせつ行為 変態医者が多すぎる

愛子さまが「日本赤十字社」に就職される。 その「日本赤十字社」和歌山医療センターの医師長である野間淳之39歳が千葉県警安孫子署に「不同意わいせつ罪」で緊急逮捕された。 容疑は、泥酔状態の女性にわいせつな行為をした容疑。 野間淳之は、39歳で「…

「杉田水脈の同性愛者に生産性がない発言」を受けて売名行為をした本屋「プラグ」 自らを種田山頭火と重ね合わす 「ふざけるな!」と言いたい 実家が会社を経営していて高級ランチを食べられる御身分 和歌山県警を批判できずに何が「左翼の本屋」だ!

山頭火の行乞の旅に出るまでの人生が、商才の無さと放蕩でそこそこ太かった実家を潰したり、地方でインテリ趣味の古本屋を始めるも上手くいかず、結局、妻に任せっきりで酒に逃げたりと、まったく他人事とは思えなくて恐い。 https://t.co/HbvuS5p72i — 旧本…

「やくざと憲法」 東海テレビの制作者は「現代の生ぬるいテレビ業界」の風潮に反逆する 西成の清勇会「東組」に潜入取材 いじめられっ子だった21歳青年の「あの、自分は、あの宮崎学さんの言葉にひかれてやくざになった」という言葉が本質を表している 山之内幸夫、安田好弘弁護士そして宮崎学 何と濃い人たちか!

www.youtube.com

松本人志が文藝春秋を5億5000万円で提訴 弁護人の田代政弘 「ヤメ件検弁護士」 陸山会事件では「違法な捜査」をしたいわくつきに人物 やはり思った通りの展開だ!

いよいよ、松本人志が文藝春秋を5億5000万円で提訴した。 担当弁護人は、田代政弘という「ヤメ検弁護士」である。 この田代政弘は、「陸山会事件」で「虚偽の捜査報告書」をでっち上げた「いわくつきん人物」である。 ヤメ検弁護士にはろくな人物がいな…

小島よしお 「情熱大陸」 「小島よしお的な顔」は女子受けしない 「そんなの関係ねぇ!」と言えない彼の「真面目な性格」 私は「小島よしお的な顔」なので今日も懊悩する

小島よしおが情熱大陸に出演することがトレンドになっている。 どうも、小島よしおが私には気になるのだ。 「小島よしお的な顔」は、女子受けしないことである。 「濃い顔」で「男くさい」「マッチョ」これらの要素が、イマドキ女子に敬遠されるからだ。 小…

雨宮処凛 ミニスカ「右翼」から 左派論客に転向 今や文化人気取り オーバードーズをして自殺未遂の経験 「ひきこもりたち」は「家に立てこもっている」などと大袈裟に「社会的弱者」の味方の振りをする「うさん臭さ」

雨宮処凛という週刊金曜日の編集委員を務め、今や「左派文化人」気取りの人間がいる。雨宮処凛は元々「ミニスカ右翼」であったが、「左派」に転向した。壮絶ないじめ体験があり、「オーバードーズをして自殺未遂をした経験があると言う。その壮絶な体験から…

鈴木貫太郎の子孫で「吉本興業」のタレント教授足立基浩 川田裕美の「ゼミの教授でもある」 20年前に川田裕美が「自分のゼミで頑張っていたと自慢する」 このような「学者にあるまじき人間」「吉本興業という権力の僕」の記事を連載する 朝日新聞社の見識の低さとモラル

朝日新聞和歌山版で、月に2回和歌山大学教授の足立基浩が連載している。 内容は、「寂びれた商店街の活性化」という「くだらない街づくり」。 とても「経済学者」が書いたものとは思えない代物で、「小学生の作文」並み。 足立基浩は、鈴木貫太郎の子孫で、…

杉田水脈の同性愛者に生産性がない発言を受けて売名行為をした本屋「プラグ」 客の顔を見て「鮨」を握る「高級鮨店」を「実名」を挙げず文句を付けるが 自分たちがやっていることは全く同じ 和歌山県警を批判できない「似非左翼」の「二枚舌」」

和歌山に、昔から客の顔を見て値段を決める(時価)で有名な高級すし店がある。美味いとも評判だけど、そんな、こっちが店に値踏みされる店で、まったく寛げる気がしないし、行きたくない。 — 旧本屋プラグ (@BTCC_wakayama) 2024年1月20日 「杉田水脈の同性愛…

岡山県警 昇進試験の問題を部下の警察官に教える 「頑張って欲しかった」 交通部長 氏名を公表せよ 「ノンキャリア」は試験で「階級」が上がっていく「警察組織」の病理が如実に現れている事件だ!

岡山県警の「昇任試験」の出題内容を事前に部下の警察官に漏らしたとして、国家公務員法違反などの疑いで県警本部の「交通部長」の50代の警視正が任意で事情を聴かれていることが捜査関係者の取材で判明した。交通部長は、容疑を認めたうえで、事情聴取では…