孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

2024-01-26から1日間の記事一覧

若新雄純 大学院生時代 16歳少女と同棲生活 さらに「浮気グセ」に悩んだ少女が「オーバードーズ―」して倒れたのに 自分ではなく友人に「救急車」を呼ばす テレビに出せない人間ではないと 関西テレビの社長は言う 二度と地方創生や若者の生き方を偉そうに語るな! 「鯖江市役JK課」「豊橋市役JK広報室長」 浄土真宗の「僧侶」でもある 何故このような手合いをのさばらしてきたのか? 

若新雄純が、「週刊新潮」にスキャンダルを報道された。しかし、松本人志の「性加害問題」の方に関心が集まっていて、あまり話題にされていない。その内容は非常に「えげつないもの」で「若新雄純の人間性を疑う」ものだ。若新雄純は、大学院生時代に16歳…

和歌山県警 警察学校の卒業式を「写真入り」で詳細に掲載する 毎日新聞和歌山支局 和歌山東署は 「ゴロツキ警察官の集団」 警察学校では「日本共産党」を「絶悪視する洗脳教育」が施される 特に毎日新聞和歌山支局は他の新聞社の支局より「和歌山県警の番犬」だ! 

警察学校の卒業式の記事を「写真」と、卒業生の詳細な経歴と、「警察官を志す理由」などで詳細に報道したのが、毎日新聞和歌山支局。 和歌山県警東署に配属される卒業生が紹介されていた。 この和歌山県警東署は、和歌山県警の所轄の中でも最も質が悪い。 何…

朝日新聞 能登半島義援金 たった2万6千円 「インコおじさん」と言う名義で ふざけるのもほどがある 地震の被災者を馬鹿にしている それを「許可する」 朝日新聞社の「無神経さ」

「朝日新聞和歌山版」に能登半島の義援金に2万6千円を振り込んだ名前が小さく掲載された。 その中に、「インコおじさん」と言う名前があった。 ふざけ過ぎるにもほどがある。 被災者の方々を馬鹿にするものでしかない。 この「インコおじさん」和歌山で、…