孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

杉田水脈の同性愛者に生産性がない発言」で売名行為をした本屋「プラグ」 ブックオフで「せどり」をするおじさんを馬鹿にする 自分たちの本屋が「インテリ相手」と思い込んでいる ふざけるなと言いたい 和歌山県警を批判できないヘタレ

杉田水脈の同性愛者に生産性がない発言」を受けて売名行為をした本屋「プラグ」。

 

今は、新潮社の本を売っている。

 

現在は、閉店休業中であるが、✕でもっともらしい正義をのたまっている。

 

先日の書き込みに、「ブックオフ」でせどりをしているおじさんを馬鹿にして、自分は違う本を買ったと言う趣旨のものがあった。

 

自分は「本の価値が分かっている」「自分たちはインテリ相手の商売」と言う思い上がりも甚だしい。

 

一体何様のなのか!

 

和歌山県警を批判してから、いっちょ前の事を言え!