孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

2024-01-25から1日間の記事一覧

美人は 「現実社会」にいないが 中身のない「イケメン」で チャラい男を選ぶ これまた「ハンサム」あるいは男前ではないが 松田聖子世代からその法則が生まれて 令和の今に到っている 「生物学的異変」はたまた「メディア」の刷り込みか?

最近の女優(女優と言う資格などないが)、アナウンサーは、絶対に中身のない「イケメン」で「チャラい男」を選ぶ。99,999%の確率と言っても過言ではない。そうした傾向は、1980年の「バブル景気前」から始まった。もっとはっきり言えば、松田聖…

松本人志 「恋愛弱者」「イケてない中年男」をいじって 笑いを取るのはある意味天才的 しかし「こういう芸」は品がない 「吉本のチンピラ芸人」と徒党を組んで「上納金システム」 やっていることは「山口組」と全く同じだ!

www.youtube.com

「杉田水脈の同性愛者に生産性がない発言」を受けて売名行為をした本屋「プラグ」 閉店移転で「休業」中なのに イベントをしたり 昼も夜も高い食事を取る 和歌山県警を批判してから「いっちょ前」の事を言え!

昨年、十番丁にOPENしたスパイスカレー・チャッピーの三種がけ。ポークビンダルー(左)はしっかり酸味が効いてるし、海老とアサリのカレー(中央)もサバカレー(右)も、添え物の枝豆のアチャールも、とにかく全部美味。ありがたい✨ pic.twitter.com/ksgxB…