孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

松本人志 「恋愛弱者」「イケてない中年男」をいじって 笑いを取るのはある意味天才的 しかし「こういう芸」は品がない 「吉本のチンピラ芸人」と徒党を組んで「上納金システム」 やっていることは「山口組」と全く同じだ!

www.youtube.com

松本人志がかつて司会をしていた「働くおっさん」という番組があった。

 

2006,7年頃の深夜枠であったが、非常に面白かったが、あまり話題にならなかった。

 

要するに、「恋愛弱者」や「イケてない中年男」をいじって、笑うだけのものである。

 

笑いというのは、「ツッコミの中にもやさしさやぬくもり」があるべきだ。

 

松本人志は、天才である。

 

しかし、彼の芸には、品がない。

 

「吉本のチンピラ芸人」と徒党を組んで、「上納金システム」で女遊び。

 

やっていることは、山口組と同じ、いやそれ以下だ。

 

松本人志、さっさと「文春砲」を認めて、二度と「公共の電波」に顔をさらすな!