孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

2024-01-16から1日間の記事一覧

北島三郎 ふんぞり返っている 態度がデカ過ぎるという「裏の顔」 山口組と食事会 稲川会のテーマソング「神奈川水滸伝」を歌う 亡くなった小金沢庄司さんも「口に言えないしがらみ」があったに違いない!

歌手の小金沢庄司さんが亡くなった。小金沢庄司さんと言えば、「歌手の小金沢君」で一躍有名になった。しかし、「一発屋」で終わった。その後の人生は、絵に描いた「転落人生」であった。借金もあり、最近では、交通事故を起こして、逮捕までされていた。酒…

メルカリ 24時間利用制限される 「メルカリ」の規制に反した「アダルト商品」に該当すると言う理由 私は「週刊実話」を出品した 商品紹介の時に「グラビアの写真」「袋とじ」をアップした それが「規約に反する」 言いがかりも甚だしい!

副業でメルカリで本を売って、かなり「小遣い稼ぎ」している。 しかし、今日は、急に「24時間利用制限」された。 「24時間利用制限」されると、商品を出品できない。 私が、出品したのは「週刊実話」だ。 週刊誌は、「メルカリの規約」に反しない。 おそ…

松本人志 「俺の子を産め」は今年に流行語間違いなし 吉本興業と「維新の会」の横暴は目に余る 松井一郎の「大阪府警の機動隊員」が「沖縄の人」に「この、土人が」と吐き捨てた事件 「ご苦労さん」と言う松井 「文春砲」のターゲットは橋本徹、松井一郎、吉村洋文だ!

松本人志は本当に往生際が悪い。 「俺の子を産め」はきっと「今年の流行語」だ。 吉本興業と維新の会の蜜月は目に余る。 松井一郎が、大阪府警のアホ警察官が沖縄に人に「この、土人が」と吐き捨てた事件があった。 この時、松井一郎は、「ご苦労さん」と言…

智辯和歌山は かつて「体罰」の域を超えて「暴行罪」で逮捕されても良い 国語の教師を辞めさせなかった 私は「こいつに酷い仕打ち」を受けた 今朝も「夢でうなされた」 汚い奴が「罰せられない」 勧善懲悪夢物語

私はかつて智辯和歌山中学に入学した。 親から強制されず、自主的に「中学受験」をした。 この学校、野球の方が有名であるが、かつては「進学実績」が田舎の学校の割には良かった。 中学三年生の時には、希望する者は、「東京大学」を見学にする企画があった…