孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

2024-01-31から1日間の記事一覧

大阪府警 41歳巡査部長は女子中学生のスカートの中を盗撮 24歳の地域課勤務の警察官は少女を買春 警察官の下半身はフル勃起だ! 大阪府警では2年前から「不祥事警察官」続発 報道されるのは氷山の一角

大阪府警の警察官が1日に2人も「性犯罪」を犯した。一人目は、都島署に勤務する巡査部長の豊田直也41歳。豊田直也は昨年9月京都市左京区の京阪出町柳駅のホームで女子中学生のスカートの中にスマートフォンを差し入れて、下着を盗撮しようとして逮捕さ…

「杉田水脈の同性愛者に生産性がない発言」で売名行為をした本屋「プラグ」 移転閉店中でありながら1日に何回も✕を更新して「イベントをしてお祭り騒ぎ」 和歌山県警を批判できない「似非左翼」「ヘタレ」

「杉田水脈の同性愛者に生産性がない発言」で新潮社の本を一時的に販売停止にした本屋「プラグ」。 今は、新潮社の本を売っている。この思想性のなさ。 現在は、移転閉店中でありながら、1日に何回も✕を更新して、「もっともらし正義」をのたまっている。 …

卑劣な犯罪を起こしていながら 不起訴になった男 はてなブログやその他「ブログ」に削除の圧力をかける 一斉にこの男に言及した「ネット上の様々なブログ媒体」が削除された  バックに大物権力者の存在か? これでは「言論の自由」も死に絶えたも同然 はてなブログ 「クソ忙しい時間」を割いて カスみたいな記事が評価される 左翼系の雑誌一本にしようか迷う

私が書いた過去の「はてなブログの記事」が「はてなブログ法務部」から削除依頼があった。 この記事は、何ら問題がない。 記事に内容は、逮捕されて、不起訴になったから、その名前が「公に知られる」ことを気にして、あらゆる「ブログ媒体」に依頼したのだ…