孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

メルカリ 私の本を何回も買って下さる お金持ちの人が出現 本当に感謝 

副業として、メルカリで私は本を売っている。

 

以前は、Amazonで売っていたが、「パスポート」を持っていないので、今は「小口出品」できない状態である。

 

 

メルカリの「相場」は、非常に安い。

 

 

しかし、私は「1000円」以上の値付けしかしない。

 

何故ならば、「メルカリ」に手数料を取られたうえに、「送料」までかかり「入金される売上高」はごくわずかになるからだ。

 

私は、家がつぶれるほど「蔵書」を持っている。

 

最近、私の「出品している本」を買って下さる方が現れた。

 

その方は、ものすごい「お金持ち」である。

 

感謝して感し切れない。