孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

2023-12-07から1日間の記事一覧

長渕剛 「夫婦喧嘩」で 志穂美悦子には絶対勝てない 「長渕キック」は所詮へなちょこ コンプレックスから「マッチョ」になっただけ 喧嘩は弱い

志穂美悦子が長渕剛との「夫婦喧嘩」の際に「回し蹴り」などをしたことを否定した。「自分は商品には手を出さない」と発言しているが、それはないと私は思う。長渕剛は、テレビ局のスタッフに暴力を振るうことで有名である。その長渕剛が、手を出さないはず…

「創価学会」の藤井富雄 長年にわたって「都議会」を支配 警察組織と蜜月 後藤忠政に亀井静香や「創価学会」にとって邪魔な人間の「殺しの依頼」? 池田大作後亡き後「創価学会」の行く末は?

長年、東京都の議会を支配していた公明党の藤井富雄と言う男がいた。 「警察組織」と蜜月で、様々な事件の裏で暗躍していた。 最も見逃すことが出来ないのは、後藤組の後藤忠政に亀井静香など「創価学会」にとって邪魔な人間の「殺しの依頼」をしたというも…

「杉田水脈の同性愛者に生産性がない発言」で売名行為をした本屋「プラグ」 「ヘイト本がどうのこうの」言って ✕で500以上のいいねぇ 言論人気取り 人によって使い分ける 本の事を知らない振りをしている私 実は「Amazon」「メルカリ」で本を売る「副業」をして「本」の事を知り尽くしている私に「暴言」を吐く その前に「和歌山県警」を批判してみろ「ヘタレ」が! 

「杉田水脈の同性愛者に生産性がない」発言を受けて、新潮社の本を一時的に販売停止にした本屋「プラグ」。 今は、新潮社の本を販売している。 本屋「プラグ」は、SNS上で「もっともらしい正義」をのたまっているが、一切「真の巨悪である和歌山県警」を批判…

深田恭子は何故「イケメン」ばかり選ぶのか? 深田恭子、綾瀬はるか、井上真央「クラス」の女優? どうも「男の顔」しか眼中にない 昔の女優は「男の生き方、生き様」に惚れた その前に「美人」を「テレビ」ではなく「リアル社会」で見たことがない。 私は「美人」に固執してしまう

深田恭子が破局した。 付き合っている男の名前も知らないが、「イケメン」もどきで、「ハイスペック男子」であるようだ。 私が腹が立つのは、深田恭子、綾瀬はるか、井上真央クラスの女優。 女優と呼べるほどの「演技」もしていないが。一様、女優と便宜上書…