孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

岡部たかし 和歌山県人として凄いと思う 和歌山県人は 諦めやすい しかし「不遇」に耐えて 50歳で「大ブレイク」 和歌山放送で 偉そうにしている 地元芸人 すみたに ただ東京で成功できずに負けただけ 偉そうにするなと言いたい!

情熱大陸岡部たかしさんが出演した。

 

岡部さん、和歌山弁が少し混じっていた。

 

岡部さんは、和歌山市内の出身である。

 

詳細は書かないが。

 

一般的に和歌山県人というのは、忍耐強くない。

 

よくも、売れない不遇の時期を耐えたと感心する。

 

ただ、岡部たかしさんを見ていると、「岡部さん、来るなぁ」と思うほど才能があった。

 

和歌山放送で偉そうにしている地元芸人。すみたに。

 

こいつらは、東京どころか大阪でも売れずに、和歌山に帰ってきて、偉そうにしているだけ。

ただのチンピラに過ぎない!