孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

杉田水脈の「同性愛は生産性がない」で売名行為をした「本屋プラグ」 偽善者も甚だしい ふざけるなと言いたい!

時間がないが、

 

メルカリで、本を売っている記事を書いたついでに。

 

私は、副業として、「Amazon」でも小口で、本を売っていた。

今は、「パスポート」がないので、出品停止中であるが。

 

私は、家にある、「くず本」を本屋「プラグ」に買い取りを依頼した。

 

「本屋プラグ」は、さっそく私の家に買い取りに来た。

私は、わざと、「低レベルな本」を並べて、買取り依頼をした。

 

「本屋プラグ」の店主は、人を小馬鹿にして、吐け捨てるように、値付けをして帰っていた。

 

私は、「本の目利き」ができる。

 

そのうえで、敢えて、「レベルの低いクズ本」を買い取り依頼した訳である。

 

「価値のある本」は、私の本棚にある。

 

そうした事情を知らず、客を小馬鹿にする「本屋プラグ」。

 

普段、大文字の「社会正義」について声高々に論じる「本屋プラグ」

 

「本屋プラグ」ほど、質の悪いものはない。

 

時間に関係で、書けないが、「本屋プラグ」のような「似非左翼」が跋扈し始めたのは憂うべきことだ。