孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

2023-04-18から1日間の記事一覧

「草食系」「ヤサ男」「見せかけだけのマッチョ男」ばかり 本当の男は「東映やくざ映画」的な「釣りは要らねぇ」と言う硬骨漢だ

何時の頃からか、「モテ基準」が大きく変わった。おそらく、80年代頃からだと私は考えている。昔は、寡黙で、男臭く、誠実な男が、モテた。そもそも、モテるという概念すらなかったのではないだろうか。男は、真面目に働いていれば、誰もが結婚できた。その…

杉田水脈の「同性カップルは生産性がない」で売名行為をした正義の本屋 和歌山県警を批判せず、「身の保身」を考えて発信 自身の家は「会社を経営」して代表取締役という矛盾

杉田水脈の「同性カップル」は、生産性がないと発言したことを契機に、新潮社の本を一時的に取り扱わないと表明した和歌山の本屋。 この本屋の行為は、朝日新聞が取り上げて、一部の頭の悪い人間から評価された。 この本屋は、自らのことを「左翼の本屋」と…

和歌山県警 岸田文雄襲撃事件 もっと「批判」されるべきだ 極めて「薄汚い組織」であることを一般庶民は知らなさ過ぎる!

私は、今日も中途覚醒して、眠れない。 岸田文雄襲撃事件。和歌山県警の要人警備は、もっと批判されるべきだ。 「漁師のおじさん」が大絶賛されたことも私には違和感を感じならない。 あの「ヘッドロック」のかまし方は、一言で言えば、「下品極まりない」。…