孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

2023-06-12から1日間の記事一覧

銀シャリ橋本直 10歳以上の年下のアナウンサーと結婚  我々「中年男」は同じことができるか? 年下のブスな女とは何時でも付き合えます。しかし、美人とは付き合えません

銀シャリの橋本直が年下のアナウンサーと結婚した。10歳以上も年下で、しかもアナウンサーである。橋本直は、はっきり言って「不細工」である。不釣り合いで、正直驚いた。芸人でも、タレントや女優と結婚するが、はっきり言って、あまり美人ではない場合が…

杉田水脈の「同性愛は生産性がない」で売名行為をした「本屋プラグ」 偽善者も甚だしい ふざけるなと言いたい!

時間がないが、 メルカリで、本を売っている記事を書いたついでに。 私は、副業として、「Amazon」でも小口で、本を売っていた。 今は、「パスポート」がないので、出品停止中であるが。 私は、家にある、「くず本」を本屋「プラグ」に買い取りを依頼した。 …

メルカリ 断捨離をするのには良い 結局は山田進太郎を儲けさすだけ

「メルカリ」を副業としている。 私は、本だけを「メルカリ」で売っている。 今日は、1980円と2500円の本が売れた。 しかし、私の手元に入ってくるお金は、2500+1980ではないのだ。 今日は、ヤマトの「ネコポス」で送ったが、その210円。メルカリに搾取され…