孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

2023-12-22から1日間の記事一覧

雅子さま 還暦60歳 リベラルなメディアも「週刊文春」もこぞって祝福ムード 「適応障害」 我々一般庶民であれば「我慢しろと言われる」 愛子さま論文を書けば称賛 一体何時から「皇室礼賛」の「右極化した日本」になったのか!

雅子さまが、60歳の還暦を迎えると、朝日新聞は大々的に好意的な報道をした。朝日新聞のみならず、「週刊文春」までもが、雅子さまの「適応障害」の苦悩を考慮する記事を配信した。雅子さまは、長年「適応障害」と言う精神疾患を患っている。主治医は、慶…

はてなブログ 超忙しい時間を割いて 毎晩800字以上書いて 100アクセス以上ある 1人ブックマークしてくれるが「読者にはなっていない」 クソみたいな記事が人気を博す 「リアル社会」と全く同じ 辞めたら「負けみたい」で辞められない「完璧主義者」で「負けん気の強い私」 

はてなブログを始めたのきっかけは、「左翼系雑誌」に投稿するだけで物足りなくなったからだ。 はてなブログで「私の関心のある社会テーマ」について発信していこうとしたら、アクセス数が増えてきた。 「私の関心のあるテーマ」を書くと、アクセス数が3分…

「杉田水脈の同性愛者に生産性がない発言」で売名行為をした本屋「プラグ」 昼も夜も高い食事を取る 偉そうに「もっともらしい正義」を✕でのたまうが 新野ある巨悪である和歌山県警を批判できないで何が左翼か!

「杉田水脈の同性愛者に生産性がない発言」で新潮社の本を一時的に販売停止にした本屋「プラグ」。 今は、新潮社の本を売っている。 1日に何回も、✕で「もっともらしい正義」をのたまっているが、真の巨悪である和歌山県警を批判できない。 警察組織が怖い…

歯医者の杜撰な治療 堺市で 障害のある子供が死亡 コンビニの数より多い インチキ治療しても分からない 私の歯も一向に治らない 

堺市で障害のある子供が、障害者専門の歯科治療で、親知らずを抜く際に全身麻酔の処置を誤って死亡した。 「障害のある子供」の歯科治療は、普通の歯医者では断れる。 歯医者は、金儲けしか考えておらず、障害のある子供の歯の治療などめんどくさいからだ。 …