孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

はてなブログ 超忙しい時間を割いて 毎晩800字以上書いて 100アクセス以上ある 1人ブックマークしてくれるが「読者にはなっていない」 クソみたいな記事が人気を博す 「リアル社会」と全く同じ 辞めたら「負けみたい」で辞められない「完璧主義者」で「負けん気の強い私」 

はてなブログを始めたのきっかけは、「左翼系雑誌」に投稿するだけで物足りなくなったからだ。

 

はてなブログで「私の関心のある社会テーマ」について発信していこうとしたら、アクセス数が増えてきた。

 

「私の関心のあるテーマ」を書くと、アクセス数が3分の1以下になる。

 

 

私の読者は、ものすごく少ないし、もう「はてなブログ」を辞めた者もいる。

 

しかし、「アクセス数」はアベレージ100を超えている。

 

しかし、評価されていない。

 

ブックマークして下さる方が1人いるが、「読者」にはなっていない。

 

はてなブログ」は、「現実の社会」と似ている。

 

私の場合は、「Google」からのアクセスが主で、別に「評価されなくても」良いのだが。

 

超忙し時間を割いて、評価されないと、さすがの私でも腹が立つ。

 

 

しかし、今辞めたら、負けた気がしてならないのだ。

 

私の「完璧主義」「負けん気」には自分でも困っている。