孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

「はてなブログ」 「話しを盛って噓」を書いて「読者」を増やす 私は「左翼系雑誌」に投稿していたが、物足りないので始めたが、ここで辞めるんも「けったくそ悪い」 異常なほど「負けん気」が強い私

私のブログは、1日の「アクセス数」が、100を超えている。

 

しかし、読者は、少なく、すでに、「はてなブログ」を辞めた者もいる。

 

はてなブログ」で、「話しを盛って、嘘を書いて」自分の読者を増やす手合いがあまりにも多い。

 

私が、「はてなブログ」を始めたのは、「特定の社会問題」を左翼系雑誌に投稿していたが、物足りなかったからだ。

 

しかし、その「特定の社会問題」を書くと、「アクセス数」は、4分の1以下になる。

 

それ以外の「ネタ」を書くのが、大変である。

 

しかし、「はてなブログ」を辞めると、「輩」に負けた感じがして、「けったくそ悪い」。

 

異常なほど、「負けん気」「闘争心の強い」私である。