孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

2024-03-14から1日間の記事一覧

婚活アドバイザー植草美幸 「ザ・ノンフィクション」に出演し 「顔なんて付いていればいいのよ」と助言 それは女に当てはまることであって ブスでも選ぶ男がいる 男は顔のみで女に選ばれる

「ザ・ノンフィクション」に出演して、整形した女に「顔なんて付いていればいいのよ」とアドバイスをした婚活アドバイザー植草美幸。さらに、有吉弘行の番組にも出演して、同様の事を語った。「顔なんて付いていればいいのよ」と言う植草美幸の助言がネット…

川畑哲哉 自民党和歌山青年局長 セクシー衣装の女と口移し 過激ダンスショー 世耕弘成の秘書で 元青年会議所の役員 和歌山は二階俊博を生んだ土地のみならず 非常にダーティな土地 和歌山県警 暴力団 政治家が仲良し ある共産党系の作家が「マフィアが跋扈するイタリア」と表現したがその通りだ!

セクシー衣装の女を呼んで、過激なダンスショーを開いて処分を受けた川畑哲哉。 世耕弘成の元秘書で、元青年会議所の役員でもあった。 和歌山は、二階俊博を生んだだけに、非常にダーティな土地柄である。 和歌山県警と政治家そして暴力団が仲良しである。 …

朝日新聞「声」 テレビドラマで主人公が生徒に向かって「先生は」と言うシーン 生徒と対等な関係ではないと 言いがかりを付ける 元教師 頭がおかしいのではないか 教師が「先生は」と言う方は親しみがある 朝日新聞社はもう世間の常識から逸脱している!  

本日の朝日新聞「声」の投稿に元教師63歳がテレビドラマの主人公が生徒に向かって「先生は」と言うシーンがひっかっかる。何故ならば、教師と生徒が対等ではないという理由から、教師も「自分の名前」で生徒に呼びかけるべきと言うものがあった。 教師が「…