孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

2024-03-17から1日間の記事一覧

頭が異常なハゲ方をして 周囲から奇異な目で見られたが 6年間無欠席で卒業式で表彰された同級生H君 また国語の暴力教師にボコボコにされたが「動じなかった」 現在は毛がふさふさになって「歯医者」として活躍 メンタル強すぎ  

卒業式のシーズンになると思い出すのは頭が異常にはげたが6年間無欠席で、卒業式に表彰された同級生の事だ。彼は、ストレスによって円形脱毛症になったのだろう。私が通っていた智辯和歌山中学は、20数年前は異常な校風であった。今は教師に体罰がないと…

膳場貴子 2回離婚 3回結婚 東大卒 イケメン ハイスペック男子ばかり 人間としては疑う面が多い人 マスコミの記者に対する塩対応で有名 こういう手合いが「正義」を論じる資格などない!

news.yahoo.co.jp

「杉田水脈の同性愛者に生産性がない発言」を受けて売名行為をした本屋「プラグ」 本町文化堂に 地元の新聞社が取材 自分は文化人気取り 実家は組合員に圧力をかけるような会社 左翼気取りであるが 人によって態度を変える 和歌山県警を批判できないヘタレ

和歌山支局の新聞記者さんが取材に来てくれて「今、おすすめ本はどれ?」って聞かれたので、「今、和歌山ならこの本じゃないですか」と答えました。いや、でも本当に広く読まれるべきだと思う。安藤優子さんの博士論文を書籍化した一冊『自民党の女性認識 イ…