孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

2023-09-08から1日間の記事一覧

「探偵ナイトスクープ」何故 子供を出しにして テレビに出たがる「アホ」ばかりなったのか? 時間がある「金曜日」 昔の関西のテレビ番組は面白かった!

「探偵ナイトスクープ」本当にくだらない番組になった。 子供を出しにして、「くだらない依頼」で、「テレビに出たいアホの素人」ばかり。 金曜日の関西のテレビ番組は、昔もっと面白かった。 もはや、あの時代は帰って来ない。

木村佳乃 東山紀之という「中身のないイケメン」を選ぶ 「性格の悪さ」が顔に出ている 「必殺仕置人」を「ジャニーズ」でキャスティングした「テレビ朝日」のプロデューサー内山聖子の罪

東山紀之の優柔不断さは、予め想定できたものだ。東山紀之という「中身のない」イケメンを選んだ木村佳乃。私は、木村佳乃を見る度に、「性格が悪さ」が顔に如実に出ていると思う。木村佳乃が、25年以上前に「NHKのドラマ」に主役で出演した番組があった。演…

「歯医者」不信の私が8年ぶりに歯医者通いを始めた 10分で「詰め物」を入れて1つの「歯」の治療が終わり やはり「デタラメ」をされれいるのではないかと 「日本一優秀な歯医者」は何処に存在するのか?

「歯医者」に不信がある私が、一昨日から「歯医者」に通い始めた。やはり、40歳のうちに治さないと、「見た目」を気にする私は、気になって仕方がないからだ。 「ボロボロの歯」であると言ったが、その歯医者は、「そんなことありません。治せますよ」と言っ…