孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

2023-11-18から1日間の記事一覧

池田大作 日本をダメにした元凶 元々は「闇金」で女好き 自らの権力を維持するために「汚い事」をしてきたことは許し難い 創価学会員がこのような人物を「神様」と崇めてきたことはあまりにも異常なことだ!

池田大作が死んだ。公の舞台に現れなかったので、「池田大作死亡説」が巷に流布されたていた。岸田文雄首相が追悼の意を示したが、とんでもない事だ。「政教分離」とかそういう問題ではなくて、池田大作の「人間性」を鑑みた時に、到底尊敬に価する人間では…

羽生結弦が離婚 誹謗中傷ではなく 「常識感覚」が欠落した人間を批判する人たちの方が「まとも」である 何でもかんでも「誹謗中傷」と決めつけるのは「言論の自由」の侵害だ!

羽生結弦が離婚した。 そのことを批判することを「誹謗中傷」と果たして言えるだろうか。 「結婚」して直ぐに離婚するのは、今や「若い人のコンセンサス」になっている。 「結婚」と言う制度を完全に軽視しているとしか言いようがない。 「離婚」するのであ…

和歌山県警の太鼓持ち 毎日新聞和歌山支局 入社したばかりの女の記者を「一日機動隊」に体験入隊させる その記者は毎日新聞本社社会部に栄転 警察にゴマをすれば「出世する」のが大手新聞社の人事だ!

毎日新聞和歌山支局は、他他紙よりも、「和歌山県警」の提灯記事が多い。 数年前には、入社したばかりの女の記者を、「機動隊」に一日体験入隊させるなど、極めて「和歌山県警」と蜜月だ。 この女の記者は、「毎日新聞本社社会部」に栄転した。 つまり、大手…