孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

2023-12-16から1日間の記事一覧

「探偵ナイトスクープ」の新探偵 桂二葉の弟 西井開は「非モテ研究会」の発起人 「非モテ」と自ら名乗っているが「自分のことを非モテと全く思っていない」 本当に「モテない男」は絶望している そんな彼らに失礼だ!

「探偵ナイトスクープ」の新探偵の一人に桂二葉と言う落語家がいる。どうも私は桂二葉を見ていて、生理的に受けつけない。何か、病的な感じがしてならないのだ。「フェミニスト」は、桂二葉を大変に評価する。その理由は、「NHK新人落語大賞」を女性として初…

桜井翔 NEWS ZEROを続投 日本テレビは サクライパパである「元総務官僚の桜井俊」に忖度 また旧ジャニーズ事務所の影響力を一掃できないだろう

桜井翔が、NEWS ZEROを続投することになった。 日テレが、サクライパパであり元総務官僚の桜井俊に忖度したことは誰の目にも明らかだ。 また、旧ジャニーズ事務所のタレントがあらゆる番組にキャスティングされている。 旧ジャニーズ事務所の影響力…

「杉田水脈の同性愛者に生産性がない発言」で売名行為をした本屋「プラグ」 現在の店から移転 自分たちを「インフルエンサー」と勘違いしている 所詮「和歌山県警」を批判できないヘタレ

「杉田水脈の同性愛者に生産性がない」と言う発言を受けて新潮社の本を一時的に回収した本屋「プラグ」。 今は、新潮社の本を売っているというのは、ただの「パフォーマンス」に過ぎず、一貫した「思想」など持ち合わせていないのである。 1日に何回も✕で、…