孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

2023-12-25から1日間の記事一覧

ゆうちゃみ 「おじさんLINE」で口説いてくる先輩芸人を「キモイ」と実名で言う 思っていても 黙ってるべき 芸能界に こういう素人に毛が生えた女が跋扈するようになった 

ゆうちゃみこと古川優奈が、明石家さんまのテレビで、「おじさんLINE」で口説いてくる先輩芸人の実名を暴露した。クロちゃんとお見送り芸人しんいちなどである。確かにクロちゃんやお見送り芸人しんいちは、「キモイ」。特にクロちゃんなる男を見ている…

「杉田水脈の同性愛者に生産性に生産性がない発言」で売名行為をした本屋「プラグ」 昼も夜も高い食事を取る 「庶民感覚の欠如」 和歌山県警を批判できないのも納得

「杉田水脈の同性愛者に生産性がない発言」を受けて、新潮社の本を一時的に販売停止にした本屋「プラグ」。 今は、新潮社の本を売っている。 ✕で、1日に何回ももっともらしい正義」をのたまって、「インフルエンサー」気取り。 昼も夜も高い食事を取って、…

「冤罪と司法を考える集い」 大阪 西成で開催 私も参加した 井戸謙一弁護士も驚く 「西成の人たちの濃さ」 警察組織に反逆するには この人たちしかいない!

昨日、大阪西成で「冤罪と司法」を考える集いがあって、私も参加した。 場所は、西成の「とあるマンション」なのだが、探すのに苦労をした。 通常の「冤罪の集会」とは、違った人たちが参加していた。 私も驚いて、正直「びびってしまった」。 井戸謙一弁護…