孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

2023-12-29から1日間の記事一覧

佐野史郎さん マザコン 変態の「冬彦」さんを演じた 子供の頃に見ていまだ忘れられない 「凄い役者魂」だ! モデルは秋野暢子の元夫でTBSのプロデューサー田代冬彦か?

佐野史郎さんが大病から復帰した。もう68歳になられるとは思いもしなかった。佐野史郎さんと言えば、やはり「ずっとあなたが好きだった」というドラマの「冬彦さん」であろう。「冬彦さん」は、この年の「流行語大賞」に選ばれるほど、社会現象になった。…

はてなブログ 物凄い忙しい時間を割いて書いて 100アクセス以上ある 誰も評価しない さすがの私も人間であり「腹が立つ」 しかし「はてなスタ―を付けてくれる人」がいるが「読者」にはならない そこに「リアル社会」と同じ構造がある クソみたいな記事が評価される あほらしくなる! 辞めるのもけったくそ悪い!

はてなブログを始めて、3年が経過しようとしている。 「左翼系の雑誌」に投稿しているのだが、物足りなくなって始めた。 書くと、「アクセス数」が増えて、今では1日平均100アベレージがある。 しかし、読者は、25人で、その大半は、「はてなブログ」…

二階俊博と一緒に写真を撮って 自慢したり 地元和歌山では名士 朝日新聞と毎日新聞はこの男を「ヨイショ」する しかし元「青年会議所の会頭」であり「憲法改正」の運動をしたり 口先で「古典に学ぶ」などのきれいごとをのたまうこの欺瞞 和歌山は「無法地帯」だ!

www.youtube.com

「杉田水脈の同性愛者に生産性がない発言」を受けて売名行為をした本屋「プラグ」 昼も夜も高い食事 地元の名士にはゴマをする 和歌山県警を批判しないヘタレ

「杉田水脈の同性愛者に生産性がない発言」を受けて新潮社の本を一時的に販売停止にした本屋「プラグ」。 今は、新潮社の本を売っている。この「思想性」のなさ。 本が売れなくても、実家が会社を経営していてお金には不自由しない。 そのため、昼も夜も高い…