孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

2024-01-13から1日間の記事一覧

「おちょくる」 関西弁であるが 「おちょくってんのか お前は あいつは」と言われたり 酷い目にあってきた しかし 私は今後もその生き方を変えない 「おちょくる」ことこそ「アナーキー」かつ「反社会的」である!

「おちょくる」と言う言葉がある。これは、大阪だろう。「世の中をなめてかかる」というふうに悪い意味合いで使用されている。しかし、本当の「おちょくる」は、もっと深みのあるものだと私は思う。「既成の社会通念」を「大阪ふうに批判する」ことを「おち…

朝日新聞 「カレー事件」での「新聞協会賞」を受賞した事を 「朝日新聞社史」に掲載していない 以前はしていた 峯村健司は「トンデモ記者」 林眞須美死刑囚の息子頑張れ!

「カレー事件」を大々的に報道して、警察の「リーク」を垂れ流したのが、朝日新聞社である。 朝日新聞の峯村健司が中心的になって、「新聞協会賞」を受賞した。 この峯村健司は、トンデモ記者である。 朝日新聞社史に、「新聞協会賞」を受賞したことを何年か…

松本人志を擁護する 東京スポーツ 「同意があった」 根拠のないデマを流す 「文春砲」は裏付けを取っているはず 「裁判」は「真実」をが認められないことを良いことに 松本人志を擁護する「アホ」たち

東京スポーツは、「飲み会」があり、性的な行為も「同意」があったと報道している。 松本人志を「擁護」する輩があまりにも多い。 「週刊文春」は、「裏付け」を取って報道していることは間違いない。 裁判というものは必ずしも「真実」が認められるものでは…