孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

77歳の風俗嬢 「熟女マニア」向け? 「シルバー世代」のおじいちゃん向け? 写真はAIで加工 文句を言えば「怖いお兄さんのお出まし」いずれにしても「風俗嬢」は「ブス」ばかり!

サンケイスポーツの「風俗情報」を読んでいたら、77歳の風俗嬢が紹介されていた。

 

「熟女マニア向け」なのか?それとも「シルバー世代」のおじいちゃん向けなのか?

 

 

おそらく私の考えでは、半々だと思う。

 

「風俗店」は、暴力団の「シノギ」になっている。

 

風俗嬢も、「ホスト狂い」の借金を返済するために、働いている。

 

あるいは、「楽をして」高額の金銭を得るために、風俗の世界を渡り歩いているケースが大半だ。

 

何よりも、「写真」は、AIで加工されたものである。

 

文句でも言ようなら、怖いお兄さんのお出まし。

 

いずれにしても「風俗嬢」は、ブスばかりだ!