孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

ドトールコーヒーはブスばかり 男の店員はチャラ男 遊び感覚でアルバイトしてお金が入って来る ひきこもりなんかはそした「ファーストフード」の面接で落とされる そこに問題がある

ひきこもりは、恋愛弱者である。

 

 

これは私の独断と偏見ではない。

 

私が良く行くドトールコーヒーの20歳代の店員を見ているとそう思うのだ。

 

女はブスしかいない。

 

 

男はチャラ男。

 

彼らは、絶対にひきこもりにならないだろう。

 

 

時間がないので、この事についてはもっと論じたい。

 

それにしてもブスしかいない。

 

 

せめて、グラビアアイドル、AV女優並みのルックスの女がいればと思う。

 

それはテレビの世界。