孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

2023-10-21から1日間の記事一覧

「朝日新聞社」に抗議をして拳銃自殺した 野村秋介 河野太郎の祖父である河野一郎の家に火をつけて 経団連を襲撃 私とは思想が違うが 「清廉潔白な生き方」を通した最後の文化人 

野村秋介という「新右翼」がかつていた。今でも熱烈なファンが多いうえに、「左翼」からも評価されている人物である。野村秋介は、1993年に「朝日新聞社」に抗議にするために訪れ、当時の社長をはじめ重役たちの前で拳銃自殺をした。野村秋介が、「朝日新聞…

ブスのくせに 異常なまで「プライド」が高い女が多すぎる 「自分の顔」を鏡で見ろと言いたい その前に「美人」というのを見たことがない やはり「芸能界」だけ

ブスのくせに、やたら「プライド」が高い女が多すぎる。 そのくせに、男の顔を品定めする。 「自分の顔」をじっくり鏡で見ろと言いたい。 その前に、「美人」を見たことがない。 「グラビアアイドル」クラスの女であっても。 やはり「芸能界」にしか美人はい…

和歌山県警 異常なまでの不祥事 先日超過速度の2倍で「赤切符」を切られていた警察官が処分されていたことを隠蔽されていたが 5年前にも「交通機動隊員」が同様の罪で処分されていた 警察官僚の「出世コース」の通過点なことだけはあって「非常に悪質な組織」だ!

先日、和歌山県警の警察官が法定速度の2倍近くで道路を走行していたのに「隠蔽」されている不祥事があった。 2018年にも、交通機動隊の警察官が、同様の不祥事を起こして、処罰されていた。 和歌山県警は、中規模警察でありながら、非常に悪質な組織だ…