孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

滋賀県警 いなり寿司を盗んだとして 74歳の女性を誤認逮捕 目撃者の証言 防犯カメラの映像から判断 滋賀県警は西山美香さんの自白を引き出した 山本誠を 過去に誤認逮捕した犯罪者を出世させる 冤罪事件が多い警察組織だ!  

滋賀県警がいなり寿司を盗んだとして74歳の女性を現行犯逮捕したことが誤認逮捕であった。

 

目撃者の証言と防犯カメラに映った映像からこの女性を逮捕したという。

 

これでは一般市民がいつ冤罪に巻き込まれる可能性は極めて高い。

 

滋賀県警は、滋賀湖東記念病院で「再審無罪」となった西山美香さんから虚偽の自白を山本誠に引き出させた。

 

山本誠は過去に誤認逮捕の前歴があった。

 

滋賀県警はまた、日野町事件という冤罪事件で阪原弘さんに凄まじい暴行を加えて、犯人にでっちあげた。

 

滋賀県警はクズ集団だ!