孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

2023-04-28から1日間の記事一覧

「頑張り屋のしんちゃん」と言われていた私が 怠惰で情けない中年男になったのは ある意味必然ではなかったのか!

私はの子供頃に、「頑張り屋のしんちゃん」と言われていた。しんちゃんとは、私の下の名前を略したものである。何事にも一生懸命取り組み、真面目で模範的な子供であったからだ。しかし、今の姿は、社会生活不適応者で情けない中年男である。私だけでなく、…

コンビニの数より多い歯医者 「インプラント」でぼろ儲け デタラメな治療をして 患者に暴言を吐いても平気 歯学部は歯医者のバカ息子が遊ぶ所だ

私は、歯が悪い。どうやら、歯は、遺伝的なもののようだ。精神的な不調が、歯に現れる。 歯医者は、コンビニの数より多い、街中歯医者にあふれているため、真摯に患者を診ようとしない。 「インプラント」で儲ければ良いと考えていて、治療しづらい患者は、…

インターネットにつながらない 何もできない大変な日 NTTに電話をかけて来てもらうが 弱り目に祟り目 何をやっても付いてない時は付いていない

昨日、朝起きた時から、インターネットにつながらない。 どうやら、電波の状態が悪いようで、1日、パニック状態になった。 パソコンがないと、ブログも書けないどころか、何も出来ないことを思い知らされた。 現在、偶然、インターネットにつながったが、明…