孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

インターネットにつながらない 何もできない大変な日 NTTに電話をかけて来てもらうが 弱り目に祟り目 何をやっても付いてない時は付いていない

 昨日、朝起きた時から、インターネットにつながらない。

どうやら、電波の状態が悪いようで、1日、パニック状態になった。

パソコンがないと、ブログも書けないどころか、何も出来ないことを思い知らされた。

現在、偶然、インターネットにつながったが、明日、NTTの人に来て、調べて貰うが、どうなることやら。

本当に、最近何をやっても、上手くいかない。

私の人生は、そうしたことに慣れっこであるが、精神的に凹んでいる。

弱り目に祟り目である。