孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

2023-10-03から1日間の記事一覧

瀬古利彦さん 34歳で10年もの闘病の末に亡くなった息子の昴さんへの想い ともすれば「著名人」は「息子の死」をありのままに語らないが 深い愛情が感じられる

瀬古利彦さんの息子さんの瀬古昴さんは、2021年に34歳の若さで亡くなった。昴さんは、2012年に悪性リンパ腫の一種であるホジキンリンパ腫を発症して、入退院を繰り返しながら闘病した。「がんマラソンのトップランナー」という本を出版している。瀬古俊彦さ…

「杉田水脈の同性愛は生産性がない」で売名行為をした 本屋「プラグ」 過去にSNS上で ホモセクハラの「ジャニー喜多川」の父親で 高野山の僧侶ジャニー諦道を「リスペクト」 本当の巨悪である和歌山県警を批判できない 「田舎のインフルエンサー」と思い上がった振る舞い 警察組織は「人を殺しても許される」という闇を言及できない「ヘタレ」だ!

「杉田水脈の同性愛は生産性がない」という発言で、「朝日新聞」とタッグを組んで「売名行為」をした本屋「プラグ」。 「リベラル」なことを1日に何回も、SNS上でほざいている。 過去のツイートに、ジャニー喜多川とその父親を「リスペクト」する書き込みが…