孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

2023-10-05から1日間の記事一覧

木村拓哉 「文春砲」を事実無根と開き直る 過去には 武智鎮典のいう無名だが「素晴らしい」脚本家を無視して「松竹」が訴えられる そもそも「演技力」もないのに「我が物顔」に振舞ってきたのは「ジャニーズ事務所」という「御威光」があっての事だ

木村拓哉が、週刊文春の記事を「事実無根」であると主張している。いまだ、木村拓哉を「カリスマ的存在」と崇める人たちがいるが、私には全く分からないことだ。そもそも木村拓哉は、「演技力」が全くない。いや、「演技」というものを完全に冒瀆していると…

和歌山県警東署は とりわけ「チンピラ警察官」の集まり 過去には「留置場」で勾留中の被疑者を死亡させる 和歌山県警は知られていなが「神奈川県警」「大阪府警」「兵庫県警」と並ぶ「悪名高き警察組織」だ!

和歌山県警東署は、県内の「最大の歓楽地」である「新内」を管轄している。 そのために、「風俗業者」「暴力団」との癒着がある。 かつて、山口組の直系組長に「捜査情報」を漏洩した警察官が逮捕された。 2004年には、和歌山東警察署「留置場」で勾留中…

北原みのり 大谷翔平の魅力を 「男社会の呪縛から解放されている」から好き 一方羽生結弦は苦手 「ただの自分の好み」を「フェミニズム的」に論じる 過去には「わいせつ物公然陳列容疑」で警視庁に逮捕 ただの「変なおばさん」だ!

本日の「朝日新聞」に大谷翔平の魅力を語るという特集があった。 本当にくだらない企画であるが。 その中で、北原みのりは、大谷翔平の魅力を次のように語った。 「男社会の呪縛から解放された自然体の振る舞い」が魅力であると。 これは、「フェミニズム的…