孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

2023-10-26から1日間の記事一覧

「セックスボランティア」「障害者の性」というセンセーショナルな題材を扱った 作家の河合香織  今も「障害者の性」にこだわり続けていたら良いが 自分が「売れっ子作家」になるために「障害者の性」をネタにした 障害者を冒瀆する行為だ!

「セックスボランテイア」と言う本が一時期話題になったことがあった。私は、この本を読みかけたが、不愉快になって、読むのを止めた。「セックスボランティア」の著者である河合香織が、根底で「障害者」を見下げているのが、文章の行間から滲み出ているの…

保守派ではないが 「人間としての最低限度のマナー」「公共の空間でしてはいけないこと」を考えらない「チンピラ」「ゴロツキ」「輩」ばかりになってしまった 特に「女」が「自立」と「わがまま」をはき違えるようになった 

時間がないが、本当に「人間としての最低限度のマナー」「公共の空間でしてはいけないこと」を考えられない「チンピラ」「輩」「ゴロツキ」が著しく増加した。 保守派ではないが、昔の日本人は、もっと「他者」に対して気遣いをした。 特に酷いのは、馬鹿な…

「杉田水脈の同性愛者に生産性がない」で売名行為をした本屋「プラグ」 昼も夜も高い店で食事を取る 実家が会社を経営して本屋は「遊び」和歌山県警を批判できない「弱虫に言論人」を名乗る資格はない!

「杉田水脈の同性愛者に生産性がない」で売名行為をした本屋「プラグ」。 ✕で、一日に何回も「政治的な発言」をして、最もらしい正義面をしている。 その一方で、昼も夜も「高い店」で食事を取っている。 この男の実家は、会社を経営していて、本など売れな…