孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

2023-11-02から1日間の記事一覧

ユーミン 松任谷由美 天皇皇后両陛下主催の遊園会で 「雅子さまもリフレッシュの時に聞いていただけると光栄です」 芸能人は「皇室」にゴマをするべきではない 文化勲章を辞退した杉村春子そして大江健三郎を見習うべき

天皇皇后陛下主催の秋の遊園会が2日に東京元赤坂の赤坂御苑で開かれた。各界の功労者ら約1000人が参加した。中でも話題になっているのは、ユーミンこと松任谷由美の発言だ。天皇陛下は、デビュー50周年ツアー中のユーミンに「お忙しいんじゃないですか」…

長崎県警に反逆する竹下周志さん 「警察組織」に人権を侵害された人間でしか この「無念さ」は分からない 警察組織は人間の「クズ」だ!

www.youtube.com

「生活保護」を申請に来る人間を 「不逞の輩」のように見做す 和歌山市役所 和歌山県警の「アホ警察官のOB」を待機させる 本当に貧困で喘いでいる人は役所に来ない 来るのは暴力団やその周辺者 こうした「差別」は根絶しないだろう

和歌山市役所の生活保護を申請する窓口には、和歌山県警を退職した元警察官を待機させている。おそらく、他の自治体でも同じだろう。 生活保護の窓口で、市役所の職員に「クレーム」を付けて、トラブルを起こす人間に対応するためだ。 行政の「水際作戦」に…