孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

2023-11-14から1日間の記事一覧

男くさい顔をしているが「目」がやさしいことが「コンプレックス」の私 沖縄の「空手」の達人で人を殺したことがある人は「目」が鉛色だったと言う そこまでいかなくても「目力」がある男がいなくなった

私の「コンプレックス」は、男くさい顔をしていると言われるが、「目」がやさしいことだ。千葉真一が、「仁義なき戦い」でやくざの役を演じる際に一番困ったことは、「目」がやさしいことと語っていた。困った千葉真一は、「サングラス」をかけて、顔を黒く…

朝日放送 斎藤真美アナウンサー 大学生の時に「千鳥」の番組に「喫茶店」の美人ウエイトレスで紹介されたいた 現実には「こんな女の子」はいない 悲しいかな「ブス」ばかり

朝日放送の斎藤真美アナウンサーが、神戸大学に在学中に、「喫茶店」の美人ウエイトレスとして紹介されたことがあった。 私は、斎藤真美が「タイプ」ではない。 しかし、目立つはずだ。 しかし、現実には、こんな子は喫茶店にはいない。 悲しいかな、「ブス…

朝日新聞投書欄「声」21歳大学生 ✕旧twitterは140字でしか発信できない そして「有名人」「著名人」でないから「朝日新聞」に投書する 実際は 「朝日新聞」の投書欄は赤川次郎、森村誠一や文化人の意見を掲載している この朝日新聞の声欄の「編集長」は本当に嘘つきだ!

本日の朝日新聞投書欄「声」に21歳大学生の投稿が、あまりにもふざけたもので、採用した編集長の神経を疑う。 内容は、✕は、140字という「字数制限」があり、また「有名人」「著名人」でないから朝日新聞の投書欄「声」に投稿して、「自分の意見」を公…