孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

2023-11-25から1日間の記事一覧

高知東生 「芸名」で東急電鉄から「使用差し止め」の訴えをされたこと ダウンタウンD✕などで「ヤンチャで不良ぶっていたこと」を忘れて 「薬物問題」で「正義面した発言」をする変わり身の早さと狡さ 芸能人は「アウトロー」であるべきだ

私は高知東生を見ていると吐き気がする。高知東生は、レースクイーンと覚醒剤と大麻を使用した容疑で現行犯逮捕されて、懲役2年執行猶予4年の判決を受けた。この事件を契機に高知東生は、「若者の薬物問題」について「正義面した発言」をして、今や評論家気…

伊集院静 大物女優「夏目雅子」「篠ひろ子」と「大モテ」 「団塊の世代」は「顔が悪くても」 「超美人と付き合えた最後の世代」 今は「ブス」のくせに「男の顔」を品定めする時代 「バブルの頃」からそうした風潮が始まった

伊集院静が死んだ。 夏目雅子、篠ひろ子と「大女優」と付き合って、「大モテ」の人生であった。 伊集院静、さして「男前」とは言い難い。ただ、「モテる要素」はものすごくある。 昭和25年生まれで、「団塊の世代」だ。 「団塊の世代」の男は、恋愛におい…

「杉田水脈の同性愛者に生産性がない」発言で「売名行為」をした本屋「プラグ」 「文化人気取り」であるが「所詮田舎者」 和歌山県警を批判してから「偉そうなことを言え」!

「杉田水脈の同性愛者に生産性がない」発言を受けて、新潮社の本を一時的に撤退した本屋「プラグ」。 今は、新潮社の本を販売している。 朝日新聞社が、本屋「プラグ」のパフォーマンスを取り上げた事で、田舎の本屋が一躍有名になった。 一日に何回もSNS上…