孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

2024-01-05から1日間の記事一覧

朝まで生テレビ 三浦瑠璃がいなくなって面白く無くなった 「インチキ臭い女」であったが「ある種の才能」はあった 湘南高校出身の女子は頭が良いと思うのは私だけか?

大晦日の「朝まで生テレビ」を見た。全然面白くなかった。神保哲生、田崎史郎、小川純也若手は、たかまつなな、古市憲寿と言った面々が最近の「朝生の常連」となっている。神保哲生は、まとも過ぎて面白みがない。たかまつななは、「主権者教育」ばかり主張…

安住紳一郎 50歳 わざわざ「正月」に結婚する いやらしさ 西島まどかも「チャラ付いた」「計算高い」女でしかない

安住紳一郎の結婚が話題になっている。 50歳で結婚。相手は、12歳年下。 そして「正月」に公表する、いやらしさ。 西島まどかも「徳井義実」の番組に出ていたことがあった。 所詮、「チャラ付いた」「計算高い女」でしかない。

朝日新聞 性教育の必要性 一般の読者から意見を聞く 山口宏子 そもそも「人間として当たり前の常識」が身に付けて育てば 「性教育」の必要性などない 私のまとまな質問に無視をする 都合の悪い事は答えない 

本日の朝日新聞の声欄に「性教育」の必要性を強調する投書があった。 どれもこれも、「朝日の論調」に都合の良い、全く中身のないものばかり。 「女性を大切にしようと」とかありきたりな事で、フェミニズム的な偏向報道は目に余る。 そもそも、人間として「…