孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

2024-02-05から1日間の記事一覧

山根明さん亡くなる 「男山根」「在日韓国人」であることを誇りに思う やくざみたいな風貌だが 実は良い人 こういう分かりやすい人間が少なくなっていくのが非常に残念 改めて追悼

山根明さんが亡くなった。芸能ネタでは松本人志の性加害問題が相変わらずトレンドになっていて、あまり話題にならなかった。2018年に「奈良判定」で一躍時の人となった。「アマチュアのボクシングの世界」を牛耳っていた所謂「強面の人間」であり、バッ…

ネットで知り合った人たちのZOOM会議で 私の「ブログ」に言いがかりを付ける 匿名で参加して そのような事を言う資格はないと思う!

私は月に1回ネットで知り合った人たちで「ZOOM会議」をしている。 このイベント、最初は、司会者の方と私と数人で楽しんでやっていた。 ネットで知り合ったと言え、顔出しで、本音を吐き出し合っていた情報交換していた。 しかし、この「ZOOM会議」…

「杉田水脈の同性愛者に生産性がない発言」で売名行為をした本屋「プラグ」 財界おじさんに抗っていこう ふざけるな!地元の名士にゴマをすっているくせに 和歌山県警を批判してから「いっちょ前の事」を言え!

財界おじさんのお付き合いカルチャーに抗っていこ。 — 旧本屋プラグ📘🕊 (@BTCC_wakayama) 2024年2月4日