孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

ネットで知り合った人たちのZOOM会議で 私の「ブログ」に言いがかりを付ける 匿名で参加して そのような事を言う資格はないと思う!

 私は月に1回ネットで知り合った人たちで「ZOOM会議」をしている。

 

このイベント、最初は、司会者の方と私と数人で楽しんでやっていた。

 

ネットで知り合ったと言え、顔出しで、本音を吐き出し合っていた情報交換していた。

 

しかし、この「ZOOM会議」が有名になって、参加者も増えて、「本音」が言えなくなった。

 

私は本音を言っているが。

 

先日の「ZOOM会議」で私のブログを見て、私の人格にまでとやかく言う人間がいた。

 

本名で参加せずに、人のブログにとやかく言う資格などないと私は思う・

 

私は、左翼系雑誌に投稿していたが、物足りなくなって、はてなブログを始めた。

 

アクセス数が、毎日100以上あるのに、評価されるどころか、言いがかりを付ける手合いまで出て来る始末。

 

あほらしくてやっていられない。

 

左翼系雑誌の投稿一本にしようか迷っている。

 

しかし、辞めたら、クソみたいな記事を書いて、人気を博す輩に負けた気がして、蹴ったくそ悪い。

 

私の「負けん気」は相当のものだ。