孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

2024-02-15から1日間の記事一覧

桐島聡容疑者が逮捕されたように 警察庁 重要指名手配者540人以上 「危ない、危ない」の福田和子 市橋達也など「警察」から逃げて人生が充実することもあると思う

桐島聡が50年逃げ回って病死した事件は世間を震撼させた。しかし桐島聡のように現在も犯罪を犯して逮捕されずに、警察組織から逃げ回っている容疑者が数多く存在する。警察庁のホームページを調べると、「重要指名手配者」が列挙されている。540人以上…

インタレスティングたけし 「水曜日のダウンタウン」 安っぽい感動ものとして演出 それを高評価する「視聴者のテレビを見る眼のなさ」 感動ポルノ以下だ! 

昨夜の水曜日のダウンタウンが話題になっている。 吃音協会から苦情が来たというが、もっともである。 インタレスティングたけしが吃音であろうとなかろうと、面白ければ良いだけの話である。 しかし、インタレスティンたけしは突出した才能がないので、どう…

杉田水脈の同性愛者に生産性がない発言」を受けて売名行為をした本屋「プラグ」 BOOKOFFの悪口を言う 文化人して「高い値付け」しかしない己の本よりBOOKOFFの方が1000倍マシ 和歌山県警を批判できない似非左翼 偽善者が何をほざく!

BOOKOFFの「邦楽名盤100選」。上位の内、サブスクにはない(それこそBOOKOFFで中古のCDを買うしか無い)ブランキー・ジェット・シティの『LOVE FLASH FEVER』だけがBOOKOFFオンラインで在庫切れでガソリンの香りがしてる。 https://t.co/XdPlrqQiho pic.twit…