孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

杉田水脈の同性愛者に生産性がない発言」を受けて売名行為をした本屋「プラグ」 BOOKOFFの悪口を言う 文化人して「高い値付け」しかしない己の本よりBOOKOFFの方が1000倍マシ 和歌山県警を批判できない似非左翼 偽善者が何をほざく!

杉田水脈の同性愛者に生産性がない発言」を受けて新潮社の本を一時的に販売停止にした本屋「プラグ」。

 

今は、新潮社の本を売っている思想性のなさ。

 

現在は、移転閉業中であるが、イベントをしたり1日に何回も✕でもっともらしい正義をのたまっている。

 

和歌山県警を一切批判できない。怖くて出来ないのだ。

 

先日の投稿にBOOKOFFの悪口が書き込まれていた。

 

BOOKOFFの方は、安い値段で手軽に文庫本を買える。

 

BOOKOFFにも、時々「価値のある本」が売っていたるすることがある。

 

本屋「プラグ」の本は、髙すぎる。

 

己の本屋よりBOOKOFFの方が1000倍マシだ!

 

和歌山県警を批判できない似非左翼、偽善者が偉そうのことをのたまうな!