孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

「杉田水脈の同性愛者に生産性がない発言」を受けて売名行為をした本屋「プラグ」 昼も夜も高い食事を取って 在日の方がやっている高い「キムチ料理」を✕にアップする 物凄い「作為的」その前に真の巨悪である和歌山県警を批判しろ!

杉田水脈の同性愛者に生産性がない発言」を受けて新潮社の本を一時的に販売停止にした本屋「プラグ」。

 

今は、新潮社の本を売っている。

 

移転休業中であるにも関わらず、イベントをしたり、✕でもっともらしい正義をのたまっている。しかし和歌山県警を批判できない。

 

昼も夜も高い食事を取っているのは、店主の実家が会社を経営しているからだ。

 

本屋は、お遊び、道楽でしかないのである。

 

先日の投稿に在日の方の店の「キムチ料理」がおいしいとあった。

 

在日の人間と交際して、自分たちは、「リベラル」であると世間に印象づけることに作為を感じてならない。

 

左翼不在にこういう本屋「プラグ」の輩が現れ始めたのが誠に残念。

 

本屋「プラグ」よ。和歌山県警を批判してから偉そうな事を言え!