孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

杉田水脈の同性愛者に生産性がない発言を受けて売名行為をした本屋「プラグ」 移転閉店中であるにもかかわらず 昼も夜も高い食事を取る 御大層な御身分なこと 和歌山県警を批判して見ろ 似非左翼が!

 「杉田水脈の同性愛者に生産性がない発言」を受けて新潮社の本を一時的に販売停止にした本屋「プラグ」。

 

今は、新潮社の本を売っているという思想性のなさ。

 

現在は、移転閉店中であるにもかかわらず、1日に何回も✕にもっともらしい正義を投稿している。しかし和歌山県警を批判できない。

 

昼も夜も高い食事を取っているのは、実家が会社を経営しているからだ。

 

その会社は、労働組合員に嫌がらせをするようなトンデモ会社である。

 

先日の投稿に、「宇宙一おいしいうどん」とあった。

 

御大層な御身分であること。

 

ふざけるな! 「何が左翼の本屋と言われて困っています」だ。本屋「プラグ」よ。和歌山県警を批判できないで、いっちょ前の事を抜かすな!