孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

正直エビス 蛭子能収さんは正直ではない 漫画の中でサラリーマンが血まみれになったりして 精神鑑定が必要と思える作風 正直エビスという本の絵は笑える!

 

https://m.media-amazon.com/images/I/41LhCHoFaRL._SY445_SX342_.jpg

「正直エビス」という本を読んだ。

 

この本は蛭子能収さんが書いた本の中でも、最高に面白い本である。

 

おそらく、実際に本人が書いていると私は思う。

 

社会問題などについても、かなり自分の見解を示している。

 

それにしても笑えるのは、この本の絵だ。

 

この本を傍らに置いておくと、腹が立っても、怒りが収まるだろう。