孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

杉田水脈の同性愛者に生産性がない発言を受けて売名行為をした本屋「プラグ」 文化人面して 昼も夜も高い食事を取る 言動不一致 和歌山県警を批判できないヘタレ

杉田水脈の同性愛者に生産性がない発言」を受けて新潮社の本を一時的に販売停止にした本屋「プラグ」。

 

今は、新潮社の本を売っているという思想性のなさ。

 

現在は移転休業中でありながら、イベントをしたり、1日に何回も✕でもっともらしい正義をのたまっている。しかし和歌山県警を批判しない。怖くて出来ないだけのである。

 

実家が会社を経営していて、本屋はお遊びでやっているのだ。

 

そのため、昼も夜も高い食事を取って、結構な御身分である。

 

先日の投稿にも、グルメ情報があった。

 

己は、旨いものを食べる事しか眼中にないのか。

 

口先で、庶民の味方の振りをして「リベラルな言説」を垂れ流す。

 

「左翼の本屋と言われて困っています。」ふざけるな!

和歌山県警を批判してからいっちょ前の事を言え!本屋「プラグ」よ。