孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

稲川会 暴力団員 風俗店から7万円の用心棒代を取る 暴力団排除条例で逮捕 風俗店は暴力団の資金源になっている典型例 ブスの風俗嬢で性欲を処理する恋愛弱者男性は二つの搾取にあっている 「暴力団」とそしてブスの風俗嬢が夢中になる「ホストクラブ」 

稲川会の組員が風俗店から7万円の用心棒代を取って暴力団排除条例で逮捕された。

 

この逮捕事例などほんのかわいいものである。

 

おそらく、かなりの高額の風俗店の売り上げが暴力団に流れていて、やくざの「シノギ」になっていることは明白。

 

風俗で性的欲望を処理する恋愛弱者男性は、2つの搾取にあっている。

 

一つは暴力団

 

もう一つは、ブスの風俗嬢が夢中になっているホストクラブだ。

 

男性蔑視社会が不可視になっている時代だと私は思う。