孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

「杉田水脈の同性愛者に生産性がない発言」を受けて売名行為をした本屋「プラグ」現本町文化堂 本など売れなくとも実家が会社を経営してご気楽身分 私の方が本を売っているのだはないだろうか 和歌山県警を批判できないヘタレ

杉田水脈の同性愛者に生産性がない発言」を受けて新潮社の本を一時的に販売停止にした本屋「プラグ」現本町文化堂。

 

今は、新潮社の本を売っているという思想性のなさ。

 

 

1日に何回も✕でもっともらしい正義をのたまっているが、和歌山県警を批判しない。怖くて出来ないのだ。

 

新店舗でも相変わらずなことをしている。

 

先日の投稿に、リノベーションをして新店舗を建てたという投稿があった。

 

和歌山の一等地で店を営業するには、相当に資本力がなければ不可能。

 

この店主の実家は会社を経営していて、お金持ち。

 

本屋はお遊びでやっているのだ。

 

私は副業で本を売っているが、毎日のように売れている。

 

私の方がこいつらより本を売っているのではないだろうか。

 

「左翼の本屋と言われて困っています」とほざく。

 

 

何が左翼だ。本町文化堂よ。和歌山県警を批判してからいっちょ前の事を言え!