孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

2023-04-16から1日間の記事一覧

堀江貴文 東大理三合格佐藤ママに 「こいつバカでしょ」は珍しくまとまな発言 茂木健一郎も賛成 子供の自慢をして一体何になるのか?

私は、堀江貴文が嫌いであるが、今回の発言は、珍しく的を射た発言だと思う。堀江貴文が、自らのフェイスブックで、4人の子供が全員「東京大学」に現役合格させたことで有名な佐藤亮子ママに対して「こいつバカでしょ」と発言した。ことの経緯は、ChatGptに…

和歌山県警をメディアはどのように報道するか? 地元の新聞社は「和歌山県警」の犬でしかない 徹底的に批判するべきだ

今日もまた私は眠れない。 岸田文雄首相が、よりによって「日本一優秀な和歌山県警」で襲撃されたことで、神経が高ぶっているからだ。 和歌山県警の「警備の不手際」は自明のことだ。しかし、メディアはどのように報道するかそれが気になって仕方がないから…

和歌山県警 岸田文雄首相襲撃事件 取り押さえた「漁師のおじさん」を全面的に賛美できない 和歌山は「超ウルトラ保守王国」であり、「警察組織」と二階俊博を中心とした「自民党」の議員を崇拝するからだ

岸田文雄首相を襲撃した容疑者を取り押さえた「漁師」のおじさんが、まるでヒーローのごとく賛美されている。 私は、どうも違和感を感じてならないのだ。 和歌山は、「超ウルトラ保守国」であり、二階俊博のような政治家が輩出される土地柄であり、「警察組…